イクサル族のクエストLv3 (設計士急募、種族問わず):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イクサル族のクエストLv3 (設計士急募、種族問わず):FF14

こんばんわ、うぃむです。

イクサル族のデイリーをやっていたら、イクサル族の新たなクエストが発生しました。
友好度があがったからですかね?

ということで、早速やってみようと思います!

イクサル族のクエストLv3 (設計士急募、種族問わず)

場所は、イクサル族なので、エカトル実験場のここですよ。

このセズル・トトロックさんから受注します。







アバウトです、超アバウトです(笑)


とはいえ、これを見たら一目瞭然なんですけどね。
ではでは、さっそくいってみましょ~

戦闘もありそうなので、戦闘職で!

って、いたけど・・・休憩中?


どうやら、悪い方?のイクサル族に妨害されているようです。

それで、腕を負傷してしまったので、代わりに作ってくれと。

それは、それで構いませんが・・・
手当は良いでしょうか???

まぁ、とりあえず、依頼のものを仕上げましょう。
次の場所はここですね!

ネルモンさんにお話を~


このクエストよく見たらHQなんですね。
加工をうまく使って仕上げないといけないようです。

なんとか完成させました!


そして、納品です。

ガルーダの話をとか色々もめていますが、詳細はぜひ進めてみてください。

クエストコンプリートです!

そして、友好度は「認定」になりました。



そして、
と言うことなので、忘れずに廃棄しておきましょうね!


本日の1曲「伊藤由奈 セリーヌ・ディオン - あなたがいる限り」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...